NEWS

令和二年度 秋季リーグ戦

9月6日~10月31日までの間に開催されました、令和二年度・秋季リーグ戦の全日程が終了致しました!

一期生(中学一年生)のみでのチーム編成という事もあり、厳しい戦いになるとは覚悟していましたが、、、やはり野球は厳しいですね、、、散々な結果でした(苦笑)

しかしながら、貴重な体験をさせて頂きましたので、来年のリーグ戦に生かしていければと思っております!

沢山のご協力と、沢山のご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。

今後も目標を高く持ってチーム一丸となり頑張っていきますので、変わらぬご愛顧のほどを宜しくお願い申し上げます。

2020年11月04日

月間アーカイブ